2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.8kg

本日開店した大型ホームセンターのオープン記念セールへ行ってきた。ペット用品もたくさんあってなかなかいい感じのお店だ。あれこれ商品を見ていたら『ゆかいに遊んでストレス発散!やわらかTOY』と書かれたパンダの形をした軟式のテニスボールのようなおもちゃを見つけた。ちょっとカワイイし、音もなり楽しそうなので購入♪早速与えてみたが、お豆さんはかなり気に入らないらしい。私が思うに・・・

?予想の出来ない転がり方をする
?少し触るだけでピュウッッ!!とパンダが悲鳴を上げる
?悲鳴を上げながら何の生物かわからないほどベコベコに凹む
?めちゃくちゃな形からジワジワ元に戻ると見せかけて突如ポンッとパンダが復活する
以上の点が、豆にとって怖ろしいのではないだろうか。与えてから、唸るわ吠えるわでストレス発散どころか、飼い主の私にまでイライラが伝染していた。ふとパッケージの裏面を見ると「ワンチャンの性格・性質をご理解のうえ、お買い求めください。」と書かれており、妙に納得してしまったが今私がパソコンに向かっている間も、リビングからピューピュー音がしているのでそろそろ『悲鳴変身パンダちゃん』に慣れて仲良く遊んでくれているのかも、と少しだけ期待している・・・。
スポンサーサイト

【2005/11/11 23:23】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
それって!!どんな注意書きやねん(笑)ワンちゃんの性格・性質を…ってみんなが楽しく遊べる用に開発してほしいっすよね~☆犬でもイラチ専用とかあるのかな?
那智はモンスターズインクの「マイク」(緑色の目玉)が大嫌いで、見せただけでも怒りますよ(笑)もう存在自体がイライラするみたい(笑)
訳わからん…



まめ姉
そんな注意書きが書いてあるなんて!(^_^;)
今まで袋の注意書きなんて読んだことなかったので、今度注意して見てみますね♪
パンダと豆姫ちゃんは仲良くなれましたか?



makopmakop
百乃進様
マイクのおもちゃ!想像しただけで笑ってしまいました。あれは確かに怖いかも(笑)。お気に入りのおもちゃを探すのってなかなかむずかしいですよね。



makopmakop
まめ姉様
私もこの前初めて見たんです。これからはちょっと裏面も気にして読んでみようと思います。パンダちゃんにはずいぶんと慣れたようですが、決してお気に入りではないようです(汗)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。