2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.8kg

ほんと、こうやってあらためて見るとまた一段と大きくなったネェェ♪ちょうど背骨のラインから尻尾にかけての毛だけちょっと硬い毛が生えてきている。冬に向けて体の毛もフサフサしてきていい感じ。良質の毛がどんどん生えてくるように、こまめにブラッシングしてあげないとね。
ちなみに今日の写真は「よし!」の一言をけなげに待っているところ。ちょうど豆の体に隠れて見えないけど、豆の向こうには、むしゃぶりつくほど大好きなササミボーンが転がっております。
スポンサーサイト

【2005/11/10 02:08】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
えらい!!そんなに長く「まて」が出来るのですね。那智なんてほんの数秒ですよ。私が立ち上がったら食べていいとか自分で勝手にルールをつくるのです。なんか背中の毛通称「せな毛」がたてがみみたくなると
子犬時代ともさよならかな~なんて思いますね(笑)



ひろ。
良質の毛を保つには、人間の髪と同じように、pHバランスを整えることが必要かも。
(犬に関しては素人なので、思いつきで言ってみた。。。)



makopmakop
百乃進様
豆は長く「マテ」をすると何を待っていたのかわからなくなる時があるようでかなりおバカちゃんですよ~(爆)。
『せな毛』かぁ。とてもわかりやすい通称だわ。さすが百乃進さん!仔犬の時はどこも柔らかい毛でフワフワしてて可愛かったなァァ。豆の『せな毛』は剛毛ですよん☆



makopmakop
ひろ。様
pHバランスを整える・・。うぅ~ん、本格的!豆の心配より、まず私の髪を整えましょーって感じかも(汗)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。