2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.7kg

台所に立つたびに「それは誰のゴハンですかっっ?もしかして私?私っっ!?」と大興奮の豆。今までは「豆のゴハンじゃないよ。」とどれだけ言っても、一人で勘違いしてハウスでおすわりしたり、ソワソワしていた豆だったが今日はやたらと視線を感じるなぁと思い、リビングに目をやると・・・
ウッ!!ずっと見てるよ・・・。我が家は対面キッチンなのでちょうどこんな感じで、人間の食事の準備中、ずぅ??っと目が合う。最初は期待でキラキラしていた豆の目もだんだん殺気立ってきてギラギラしてきてるし・・。うぅ、さすがにこれはツライッッ。いつかこのカウンターを飛び越えて襲い掛かってきたりしないだろうなぁぁぁ?。サルじゃないしそれはないか(笑)。
スポンサーサイト

【2005/11/07 21:35】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
みみ…見ている(笑)ものすごい念を送られてますね(爆)
豆ちゃんって二重なんですね。今思ったけど…



まめ姉
か、かなり真剣なお目つきで(笑)
それは背中からでも視線を感じますね(^_^;)
ま、まめ姫ちゃん。そんなに見たら、お母さんの背中穴あいちゃうよ。



makopmakop
百乃進様
ほんと念って感じですよね(汗)。しかも作っているのは豆のゴハンじゃないので怖くてキッチンから出られませんよ~。豆は日によって一重だったり二重だったりするので、私の知らないところでアイプチでもしてるのかもしれません(笑)。



makopmakop
まめ姉様
食べ物に対する執着がすごすぎてコワイです。念願の豆のゴハンも私が用意にモタつくと吠えて催促したりします。無論、そんなときはますますゴハンにありつけずさらに苦しんでいるちょっとかわいそうな豆です(笑)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。