2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.7kg

散歩に行くようになってから外が気になるのか、窓にへばりついて外を見るようになった。今まで全然窓の方へは行かなかったのにすっかり窓際がお気に入りの様子でずっと外を眺めている。散歩に連れて行ってあげたかったが今日はあいにくの雨模様で散歩はおあずけとなった豆。しょんぼりしていた・・と(豆の名誉の為に)言ってあげたいところだが、休日のティータイムをまったり過ごしていた私たちを襲ってケーキを奪おうとしたり、クッション噛みまくって穴あけたり、カーペットにオションひっかけたり(久しぶりよォォ!オションの失敗!!トイレの場所忘れたんかッッ!?)・・と存分にストレスを発散させて、夜はのんびり法律番組を見た豆。スッキリしたかい?豆。私たちは余計にストレスが溜まった日曜日だったよ、トホホ・・・。

スポンサーサイト

【2005/11/06 22:11】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
わかります☆雨の日くらいミルクティーなど飲みながら読書するとか(ムリ!)アンニュイな感じで少しはおとなしくしていてもらいたいけど…
那智もシッコの調子が狂うから豪雨の時は緊張します(布団にされないように)それで、通称「バカダッシュ」と呼んでいる狂った様に走りまわる
遊びをやるのでカチンときます(笑)



makopmakop
バカダッシュ!ものすごくわかりますよぅぅ~。豆もしょっちゅうします。あれをされるとカーペットもずれてソファカバーもめちゃくちゃにされ、何より人間をあたりまえのように踏みつけていくので私もほんとにカチンときます(笑)


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。