2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.7kg

今日も諦めずに、豆の寝ているところに毛布をかけた。少し慣れたのかホンの一瞬目を覚ましたが抵抗せずに大人しく寝ている。いい感じだ♪そのまま私は台所で片付けなどをして再度様子を見に行くと・・
毛布を跳ね除けるのではなく豆本体がベッドからずり落ちていた。暑かったのかなぁ?それにしても器用に移動してるなぁとちょっと感心したが、豆がよく眠っているのでそのままそっとしておいた。しばらくして再びハウスを覗くと、今度はベッドに戻り毛布の上で気持ち良さそうに寝ていた。う?ん、私が想像していた毛布の使い方とちょっと違うがこれはこれで気持ち良さそう。他のワンちゃんたちは毛布に包まりぬくぬく寝ているのだろうか・・。
スポンサーサイト

【2005/11/05 23:57】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
あ”~☆とっても可愛い♪どうしても毛布を掛けたいんですね(笑)
きっと何度もやってるとそういうものだと思って、ちゃんと毛布掛けて寝る様になりますねきっと。犬って結構順応性が高いから…那智なんかも結構お調子者なので



makopmakop
毛布に慣れてくれるまで豆との長い闘いになりそうですが、たぶんそう遠くない日にボロ雑巾にされちゃうような気がします・・(笑)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。