2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.7kg

暖かそうなかわいい毛布を見つけたので購入。豆、気に入ってくれるかなァァ?というわけで今日は豆がベッドで寝てくれるのをひたすら待ち続け、ようやくウトウトし始めた!今だっっ!!と毛布を持ってハウスの前に立つと「何ッ!?遊ぶの?遊ぶのッッ!?」みたいな感じで豆が飛び起きる。チッ。こうなりゃ仕方がないのでヘトヘトになるまで遊んで再びハウスへ入れて豆が眠たくなるのを待った。待ってる間にこちらがウトウトしてしまったり・・となかなか豆に毛布をかけてやれるチャンスがなく諦めかけた時、豆がかなりウトウトしてるッッ!そぉぉ?っとハウスの前へ行き毛布をかけてみた。くぅぅ?カワイイじゃないの?☆これで寒くないね、豆♪
しかし豆は数分で目を覚まし「なんじゃコリャァァァ!!噛みちぎったる!!!」といわんばかりの勢いで毛布に襲いかかった。ハァァ。やっぱりダメだったか・・。ぐすん。
スポンサーサイト

【2005/11/04 23:09】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
まめちゃんは本物のお姫様ですね☆那智はほんの冗談なので(笑)
でも…本当にこちらの親切は見事に無視されてしまうものなのですよね(涙)犬用の寝袋に入っておとなしく寝る子もいれば、うちの那智もせっかく敷いてあげた布団をグチャグチャにして、挙句は中の綿を引きずり出して無残な姿に…やはり那智は犬だなと妙に納得します(笑)



百乃進
過去ログが消滅という不足の事態に!!
でも気を取り直して、思い切ってブログのお引越しをしました
これからもどうぞよろしくです☆



まめ姉
私は今まで柴はピンクは似合わない!って決めつけていましたが、豆ひめちゃんはとってもピンクが似合う!
かわいい子はなんでも似合うって事がわかりました(笑)



makopmakop
百乃進様
豆は全然お姫様なんかじゃないですよ~!なんていうか『不良少女A』って感じです。このペット用毛布がボロ雑巾と化すのに、さほど日にちはかからないと思います・・。
過去ログの消滅とは本当に大変でしたね。でも百乃進さんがすぐに引越先を決め再開してくださったので、那智ちゃんファンの皆さんも喜んでおられると思います。これからもいろんな那智ちゃんを見せてくださいね♪



makopmakop
まめ姉様
豆は何だかガツガツしていてよく男の子に間違われるので、身の回りだけでもカワイイものを・・と無理矢理かわいい色で揃えてるんです(笑)。ワル豆でもピンクだと一応女の子に見えますね(汗)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。