2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.6kg

いつも豚皮や牛皮のガムを与えているが、前々から気になっていた「ガムをササミジャーキーで包んでいる」という人間が見てもおいしそうなちょっと贅沢なガムを買ってみた。袋を開ける段階で豆の鼻息がいつも以上に荒い。ピリッと袋が開いた瞬間、豆がものすごい勢いでおすわりした。カワイイやつめ・・。ヨダレをすすりながら長い長いマテの時間を耐えて、ようやくかぶりつけた豆!
食べっぷりをずっと見ていたが、ガムを食べるのにあまりに必死すぎて顔がコワイ。もうちょっとこうなんていうか美味しそうにクチャクチャ味わって食べて欲しいんだけど、フンガッ フンガッ・・と激しい息遣いが部屋中に響きわたる感じ・・。ま、それだけ夢中になるほど美味しいってことかな。
スポンサーサイト

【2005/11/03 23:54】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
食い意地が張っているのはウチの那智も負けませぬよ☆那智も必死な顔でむさぼり食うので、「吸血ブタこうもり」(そんな動物いない)みたいな顔しています(笑)



まめ姉
おいもにササミが巻いてあるタイプもありますよ♪
あれはウチのまめが大好物。こんど豆姫ちゃんにもどうですか?
(^_^)



makopmakop
百乃進様
「吸血ブタこうもり」!笑ってしまいましたが何だかむちゃくちゃわかるような気がします。ほんと豆もそんな表情です。その上、鼻息も荒すぎて、とても女の子とは思えないです・・。



makopmakop
まめ姉様
そのオヤツ、豆も大好きですよ!ペットショップで安売りしていた時に買いました(笑)。いつもあげているのはもっと安物のオヤツなので「さつまいものササミ巻きジャーキー」はとってもいい子にしていた時にしか食べられないかわいそうな豆です(汗)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。