2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.6kg

我が家では明らかに帰りが遅くなるとわかっているときや、既に暗くなってから出掛ける時はハウス上部にある部屋の明かりをつけたまま出掛けるようにしている。今日は明るいうちに帰ってくる予定だったのに、家に帰り着いた頃にはすっかり日が暮れていた。そんなことがあっても大丈夫なように暗くなったら自動で点灯するという足元ライトをハウス近くにつけているので大丈夫だろうとは思っていたが、玄関で「ただいま?。」と言うとリビングの方からチリン・・と首輪の鈴の音が聞こえる。「遅くなってごめんね?。」と言いながらリビングに入ると、そこにはかなり淋しい風景が広がっていた。
うぅ?む、何だかこのライトは孤独感を倍増させているような気が・・。暖光色のフットライトがあればいいのになぁ。
スポンサーサイト

【2005/11/02 22:37】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
う~ん☆でもある意味ムーディーでロマンチック♪
豆ちゃんのお城は白くてステキですね☆これってフードとかおもちゃが収納できるやつですよね?



makopmakop
オルガンゲージとかいうやつです。おもちゃとかオヤツとかお手入れセットとか色々入れてますが、豆はこの棚が開くとオヤツが貰える♪と思っているようでここから爪切りとかを出すと、かなりガッカリしています(笑)


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。