2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.6kg

NHKで今、犬のしつけの番組をやっているのでそのテキストを購入した。なかなか詳しく書かれていて勉強になることが多い。主人はしつけに厳しく、遊んでいる時に夢中になりすぎた豆の歯が当たったとか何とかで今日も遊びを中断させられていた気の毒な豆。
イライラをベッドにぶつけているようだが、そういえばここのところ朝晩はずいぶん冷え込むようになってきたねぇ。そろそろこの豆ベッドに敷くようなホカホカカーペットとか用意したほうがいいんだろうか。
スポンサーサイト

【2005/11/01 22:01】 | -
トラックバック(0) |


まめ姉
ウチも1歳を迎える冬に「寒いのはかわいそうだよ」ってことで、ペット用のホットカーペットを購入しました。
そこそこ喜んでくれたみたいですが、すぐにコードをハジハジして噛んじゃったんです。
コード切断まではいかなかったですが、中の線が見えていたので、感電しなくて本当に良かったと思いました。
コードはタオルとかでカバーしておいた方がいいと思いますよ♪(今ネコのホットカーペットにはそうしてます♪)



まめ姉
たびたびスミマセン!
「好き好き大好きバトン」という物をまこさんへ回してしまったんですが、お暇な時に良かったらチャレンジしてみてください(汗)



百乃進
柴はとにかく噛みぐせに限りしっかりしつけしないと大変なので。柴犬は男性を主人にするのが理想なんだそうですよ。



makopmakop
まめ姉様
豆も何でも噛んじゃうので気をつけます。それにしても中の線が見えていたとは怖すぎる!ほんと何事もなくよかったですね。えっと・・それから「好き好き大好きバトン」のことですが、ブログ初心者なもんでよくわからないのですがどのようにすればよいのでしょうか?私でよければ何でもさせていただきますよ~♪



makopmakop
百乃進様
へぇぇ、男性のご主人かぁぁ。じゃあしつけは主人にそのまま続行してもらったほうがよさそうですね。それに、そろそろ自分の位置づけをし始める頃でしょうし・・。また色々教えてくださいね☆


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。