2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.5kg

我が家のまわりは田んぼが多く、田舎だなぁぁ・・というような場所なのにやたらと交通量が多い。抜け道にでもなっているのだろうか。
ちゃんちゃんこハーネスをつけて澄まして歩いてる豆だが「こりゃこりゃカワイイネェェ?。」と声をかけてくれる人間が大好きで、たとえ初対面の人でも愛想良くすぐになついている。ほんま外ヅラのいいやっちゃな?。今のところ、とにかく犬より人間が好きで、今日も人間にナンパされるのを楽しみにしながらソワソワ歩き続ける豆なのでした・・。
スポンサーサイト

【2005/10/28 22:09】 | -
トラックバック(0) |


momochi38
あーわかる☆声をかけてくれるまで通行人をひたすらガン見する(笑)
ナンパ待ちをするギャルのようですね(笑)ちゃんちゃんこハーネスなんてあるんだ。ハツですよ。那智は昔ハーネスしてたら胸を圧迫すると言われ首輪にしたので、でもこのちゃんちゃんこは苦しくなさそうで良いですね



makopmakop
豆は首輪だとグエッとなってすぐゲホゲホいっていたのでハーネスの方がいいのかなと思っていましたが、ハーネスも問題あるんですね・・。何より引っ張り癖がつかないようにすることが一番でしょうね。ほんと豆はいつもいつもナンパ待ち状態で恥ずかしいですッッ(汗)。



まめ姉
はじめまして!まめ姉と言います。ウチには2歳になる豆柴がいるんですが、良かったら遊びに来てください♪
ウチの豆柴も外ヅラが良く、「かわいいねぇ~」って言われるとず~っとその人の事を見つめて、「もっと言って♪言って♪」てな感じになります。
またお邪魔しに来たいと思いますので、ヨロシクお願いします♪



makopmakop
まめ姉様、はじめまして。遊びに来て下さってありがとうございます。豆の成長をダラダラと綴っただけのブログですがよろしければまた遊びに来てくださいね。お待ちいたしておりま~す♪


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。