2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.5kg

食器の音がカラン・・となるだけで、大興奮の豆。ハイハイ、今から豆のゴハン用意しますからねー。ブリーダーさんの指導で、ゴハンは飲むヨーグルトと水を混ぜてふやかしているのでこの段階で気付かれると、豆にとってかなり長時間待つことになる。出来るだけ音を鳴らさないように気をつけているんだけどなかなかネェェ。食器の音が鳴らなくてもフードを食器に入れるザラァァッという音でも「ハッ!!」とかなっちゃってるし・・・。ふやかしてる間、豆が必死におすわりとかしてるのを見るとむちゃくちゃかわいそうになり、つい手がボーロに・・・。ダメダメッッ!もうすぐゴハンだから我慢してね。
スポンサーサイト

【2005/10/25 23:34】 | -
トラックバック(0) |


momochi38
うむ☆かわいそうでついつい…その気持ち解ります。でも那智が悪い例でついついがまたまたになり最近お腹のまわりが逞しくなってきてしまいました。寝ている姿は「モスラ」の幼虫のよう…やばいですよ。
豆ちゃんはスリムな体系を大人になっても維持してくださいね☆



momochi38
あ☆それとリンク貼らせてもらいました。これからもどうぞよろしく☆



makopmakop
ありがとうございます。私もリンク貼らせていただきました。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。モスラの幼虫(爆)!なんかわかる気がします。豆もきっと時間の問題だわ(笑)。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。