2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.4kg

今日もめげずにハーネスを装着してみたがさほど嫌がらない。いい感じなので思い切って外へ出てみた。おぅおぅ、楽しそうに歩いてるじゃないの。いよいよ散歩らしくなってきた。ずっとテケテケ歩いていたが豆が突然立ち止まった。そうか、これが怖くて渡れなかったんだね。
主人も私も犬を飼うのが初めてでこんな簡単なことにも気付いてやれなかった。抱っこしてこの場所をクリアした後は再びゴキゲンで歩いた豆。散歩が好きになってくれたら、いつか湖岸にも連れて行ってやりたいなぁ。ちなみに今日、豆よりひと回り大きいお隣のM・シュナウザー♂に「ワン!」と吠えられた時、キュゥンキュゥン・・と鳴きながらシュナウザーくんの飼い主さんへ助けを求めた豆。当然飼い主さんは「何で吠えるの!豆ちゃんがかわいそうでしょうッッ!!」とシュナウザーくんを叱っておられた。犬社会の厳しさを知らない豆にちょいと指導してくれただけだろうに、シュナウザー君ごめんよ・・。その後、先輩ではあるが豆よりひと回り小さいM・ダックス♀に「ワン!」と吠えられ、「やんのかゴルァ!!」と青いケツでダックス先輩に歯向かった豆。しかもその迫力で近所の子どもを怖がらせ泣かせる始末・・・。ほんとにヘタレ犬だな、豆は・・。
スポンサーサイト

【2005/10/24 22:54】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。