2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.3kg

今日はお隣さんが豆の様子を見に来てくださり、せっかくなのでお隣さん家のワンちゃん(M.シュナウザー)と遊ばせてみた。やはり犬と触れ合うのは初めてなので豆はかなり緊張していたようで最初は腰がひけていたがだんだん慣れてきてお互いにおいを嗅ぎまわっていた。通りがかりのご近所さんに「豆ちゃ?ん!大きくなったねー!!もう外に出られるの?!?ヨシヨシ?♪」と優しく声をかけていただき、子どもたちにもかまってもらい豆はウハウハだった。よかったねぇぇ、豆。お外はやっぱり楽しいね☆話は変わるが家の中でもハウスから出ている時間が増え、よくリビングの床でゴロゴロしているのでハウスの外にも豆用のクッションみたいな物があったほうがいいのかなと思い、ラウンドマットを購入することにした。これいいな?、と思ったものは1万円近い値段が!高いッッ・・。やっぱり豆には当分の間、床でゴロゴロしてもらおうと思ったとき、ちょうどペットショップでラウンドマットの叩売りをしているではあ?りませんか!これいいな?と思っていたものに比べるとかなりヘロヘロのいかにも安っぽい物だったけど千円という激安に釣られて購入♪これでハウスから出ても豆専用のやわらかマットでくつろげるよ?!しかし豆はそこでくつろぐことなく、いきなりオションをひっかける始末。チッ、やっぱり安物は気に入らんってか。
↑ラウンドマットを蹴散らかし、離れた場所でジャーキーをほじっている豆。
スポンサーサイト

【2005/10/17 22:20】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。