2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.0kg

10/1の続編。今日も配送センターの人がやってきた。実は前回持ってこられた食器棚は梱包ミスとの事で、別タイプの食器棚が運び込まれたので(こんなことがあっていいのでしょうか・・)交換しに来られました。おかげさまで全く片付けることができなかったキッチンもようやく片付き・・なんて話はどうでもいいが、豆が予想通り配送センターの人に再び吠えちらかした。今日も前回同様ジャーキーでごまかそうと慌てて与えると「そんなもんいるか!今は吠えたいのッッ!!」と言わんばかりに前足でジャーキーを叩かれた。「あ、そ。じゃ、いらないのね。」と取り上げるとそれはそれでムカついたようで更にヒートアップ・・。最終的には食い意地に負け大人しくジャーキーをほじる豆であったが、これから来客のたびに吠えたらどうしようぅ?とますます憂鬱になる私でした・・。
吠えすぎてお疲れの豆。今日は寝息がすごかったよ。
スポンサーサイト

【2005/10/06 23:22】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。