2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.9kg

今日は最近購入した食器棚と電子レンジが届く日。配送センターのお兄さん2人がドタドタと家へ上がってきた時、豆が狂ったように吠えた。ちょうど食事を終え、ハウスでグダグダしているところに突然見知らぬ人が大きい荷物を持ち込んできて大騒ぎしている・・となれば吠えたくなる気持ちもわからないでもないが配送センターの人と会話不可になるぐらい吠えまくった。とりあえずなだめに行ったが興奮冷めやらぬ状態で配送センターの人も明らかに迷惑そうな様子。うぅ。本当はこのタイミングで出すのはダメなんだろうけど食後の歯磨きジャーキーをまだ与えていなかったので、とりあえずジャーキーで静かにしてもらうことに。いつもならすごい勢いでむしゃぶりつく大好物ジャーキーだが「クチャクチャ・・ワンワン!クチャフガッ・・ワンッッ!!」とジャーキーへの熱い想いと、抑え切れない吠えたい気持ちが入り乱れ、慌しいジャーキータイムを過ごした豆。ジャーキーを食べ終わるとちょうど近所の子どもたちが遊びに来てくれたので有頂天!ゴキゲンで楽しく遊んでいたけれど、もうすぐ散歩デビューなのに来る人来る人に吠えまくったらどうしよう・・と不安にさせられる出来事でした。

スポンサーサイト

【2005/10/01 23:49】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。