2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.9kg

抱き方が悪いのか変なポーズになっていて面白かったので激写した。金運と福運を呼んできてくれるのかしら☆近頃トイレの失敗も殆どなくなっていたので、つい気がゆるんでしまい豆をほったらかしにしてソファでうとうと・・。ハッと目が覚めたとき、リビングに豆がいない。あちこち探したけど見当たらず不安になりかけた時、ハウスのベッドで寝ているのを発見。リビングで解放している時に自らハウスに戻ったのは掃除機にビビッた時以来だよなぁぁ。私がつい寝ちゃったのでつまらなくなってハウスに戻って寝ていたのかしら?それにしてもカワイイ寝顔だこと、ウフフ♪と思った瞬間、足の裏がひんやりしたような・・・。ぎえぇぇっっ!オション踏んじまっただよーー!ちゃっかり抗議運動されてるよ。ちきしょーーッッ!!!ついさっきカワイイと思えた寝顔も今は「こんにゃろ?!スカスカ寝やがってよぅぅ?!!!」と思ってしまう勝手な私なのでした。
スポンサーサイト

【2005/09/30 22:46】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。