2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.9kg

近所の子どもが久しぶりに「豆ちゃんいますか?」と遊びに来てくれた。豆を抱いて連れて行くと「うわ・・めっちゃ大きくなってる・・・。」と言われた。しかも豆が興奮状態で私の腕の中で暴れまくるものだから、子どもはかなり困惑した表情をしている。前回遊びに来てくれた頃は「ちっちゃ?い!かわいいー♪おとなしい?!」と言ってくれていたことを思い出し「大きくなったやろ?もうちょっと大きくなったらお散歩に行けるようになるねん!だからお散歩行けるようになったら一緒に遊んであげてね。」と言うと子どもも笑顔で「うん!」と言ってくれた。ふぃ?よかった・・。その時ッッ!あろうことが豆がオションをジョジョジョジョ???。私のジーンズにオションがふりそそぎ、一瞬にして再び気まずい空気に。「また来る・・。」の一言を残し女の子は去っていった。本当にまた来てくれるのか・・待て次号!!
スポンサーサイト

【2005/09/04 23:03】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。