2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.8kg

今日はかわいそうなことにほとんどの時間をオウン用ゲージで過ごした豆。どう見てもオウンがしたいのは一目瞭然。ピィピィキュウキュウ鳴いて、お尻の穴もクボクボ動いてもう爆発寸前。それでもどうしてもしようとしない。しかも今日からわけのわからないケージに閉じ込められるものだから更にパニック状態。ピィピィキュウキュウからキィィヤァァァーーーキョォォォエェェェェーーーみたいな鳴き声に変わってきて、こちらももう我慢の限界ッッ。でもここで出したら意味がない!!心を鬼にしてオウンができるまで耐えることに。そのうちケージの中で寝てしまい、目が覚めてしばらく経ってもすっかり落ち着いている。オウンが引っ込んでしまったのかと思ってケージから解放した途端、カーペットの上でモリモリモリっと出しやがった。く、く・・くそ?ッッ!!!全てのオウンを出し切り、とても気持ち良さそうにスヤスヤ就寝する豆。コンニャロー!明日こそ負けへんからなッッ!!!

スポンサーサイト

【2005/09/03 23:27】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。