2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.6kg

今日は待ちに待った『豆ひめ(※以後 豆と呼ぶ)』お迎えの日。私の仕事が終わってから浜松へ迎えに行った。生まれてすぐのフニャフニャでまだ半目の時に1度ブリーダーさんに見せていただいたっきりでどんなにブチャイクになっているかと心配していたけどめちゃくちゃ可愛くて感動したよ♪こんなに立派に育てていただいて心から感謝です。ブリーダーさんから今までの様子や豆柴犬の飼い方を指導していただいてから我が家へ帰った。行きはそんなでもなかったんだけど帰りは愛知万博の帰りと重なった為か、めちゃめちゃ混雑していて、かなり時間がかかった。豆は途中で車酔いして泡ゲロを吐いてしまい、かわいそうだった。



何とか無事家に辿り着き、少し休ませてからご飯を食べさせたら完食したのでホッとした。今日は疲れたでしょう。ゆっくりお休み・・・。これから一緒にたくさんの思い出を作っていこうね。
スポンサーサイト

【2005/08/07 23:55】 | -
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。